陰陽道 陰陽會

安倍晴明公の方術が今ここに蘇る!

カテゴリー "定期的な清祓の勧め" の記事

定期的な清祓の勧め

陰陽會は基本的に会員制で定期的な清祓をお勧めしております。

清祓の回数につきましては、可能であれば毎日の清祓をお勧めしておりますが、出来れば1ヶ月に4回以上の清祓をお勧め致します。

清祓の回数は、毎月20日頃に翌月の清祓回数の確認の為『ご継続のご案内』をいたしますので、月毎に清祓の回数を増減する事が可能です。

ご入会をご希望の場合には『入会申込書』に必要事項をご記入の上、郵送またはFAXにてお送り下さい。

ご家族もご入会希望の場合、『入会申込書』をコピーして一人一枚とし、ご住所など重なる部分はどなたかお一人分ご記入頂ければ結構です。

初穂料の着金が確認できましたら、清祓祭を執行致します。

第一回目の清祓祭を執行した上、守護符等授与品をお頒かち致します。

その後は指定日までに翌月の初穂料をお振込み頂ければ、翌月1日にその月の第1回の清祓をした後、守護符等授与品をお頒かち致します。

尚、3ヶ月間は仮会員と致します。3ヶ月間、毎月1回以上清祓を継続なさった方は4ヶ月目から改めて正会員として会員証を発行致します。

(但し、現在会員の方のご紹介による場合は初回から正会員とします。)
会員への授与品

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。